2015.02.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お久しぶりです
2013.06.30 Sunday 22:14


皆さんお久しぶりです、珍獣です。
実に8ヶ月近くぶりの日記になりますが、お元気でしょうか。
珍獣は何とか元気に生きておりますよ。


さてさて、βテストもいよいよフェーズ3となり、SSの公開もOKとなりました。
レガシーキャラも動かせるようになって、久しぶりに珍獣姿で仲間たちと再会しました。
フェーズ2までは時々オスッテを動かしていたので、そちらの方が珍獣っぽいですけどね…w

いよいよグリダニア以外の都市も公開となり、レガシーキャラを動かしてのプレイと言う事で、
まずはメインクエをがしがしやってから、その後はマップとエーテの解放に行きました。
と言うわけで、【緊急】未開通マップ解放ツアー!やってきましたw

最初は一人で黒衣森を解放。
SS撮るの忘れたんですが、茨の森の最奥がとっても綺麗でした…危険な場所ですけどw

そして第二回のザナラーン編は途中からあるひゃんが一緒に回ってくれました。

こんな金ピカな場所を発見したり。夜だったので金ピカが映えてすごく綺麗。

あるひゃんと星空と金ピカw


そして南へと下ると、
こんな砂漠の風景が…
日没と重なって、物悲しいような時間が止まったような…

砂時計の中に閉じ込められたような風景で、何だか涙が出ました。
かつてオイラ主催のゲーテツアーが終わった時、あるひゃんとは
「いつか新生で、本当に未開通の場所をエーテ探して一緒に冒険したいね」
と話していました。それが叶った事に、そして一緒に綺麗な景色が見れた事に感動…!
それから北には
まるでFF7の世界w
魔晄炉とミッドガルみたいな風景ですw


綺麗な景色やカッコいい景色、そしてレガシープレイヤーならではのゾクリとするような場所…。
そんな景色を見て、あるひゃんと冒険を楽しんできましたv

二日目はザナラーンを全て解放させて終了。
そして三日目は、はむさんと一緒にラノシアの解放ツアーへ。
これまたFF7経験者は懐かしくもニヤリとする、コスタ・デル・ソル。
吉Pが避暑に来ていたレターライブを思い出したりw

夜になってから隠れた滝を発見したり。



色んな景色があって、レガシーの時以上に各地を回るのが面白かったですね。
お付き合いしてくれたお二人、本当にありがとう!!





同時に各地を回りながら、新生でのゲーテツアーの事も考えてみたんですけどね〜w
このマップ解放方式だとちょっとなー、とかw
まだまだ未定ですww


と言う訳で、久しぶりの日記は各地を回った風景写真でした!
…え?温泉に行った時の??ナンノコトデスカwww

…あ、新生ロドストも勿論見てますよ。
でもどうしても使いづらくて…SS削除しないと新しい日記書けませんしね^^;
新生ロドストはまだちょっと手が付けられませんw
続きを読む >>
| 珍獣 | 旧日記 | - | - | pookmark |
←back 2/100 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM