2015.02.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
私信
2012.11.06 Tuesday 12:55

















途中からはむさんとあるひゃんの位置を変わってもらえばよかったと…orz

ともかく、カッコイイアルテミス詩人二人w





ありがと!
うーむ、SSだけでも別ゲーのようだw
Aruhya Popo (Aegis) 2012年11月06日 12:59



むひょwありがとうー
いつ、俺の夢の中に入り込んだのか?w
Ham Croma (Aegis) 2012年11月06日 13:17



あるひゃさまも早速手に…おめでとうですの(*´∀`*)
アイテム枠がいっぱいでタイラス取り損なったワタシ…
でもいいもん♪ ヒュラと小麦に期待するw
セトさまにも弓が出るといいねぇー。
ダイチさまのSSフォルダが凄いことになりそうだけどww
Lico Rice (Aegis) 2012年11月06日 13:36



とーちゃんのときと反応に大差が…(゚Д゚;)
Chibi Swing (Aegis) 2012年11月06日 13:44



かっけーwでも角が・・・
Sunji Selaph (Aegis) 2012年11月06日 20:21



>あるひゃん
キリッとした美人は戦いの最中でも凛々しく美しいです^q^

>はむさん
あるひゃんに隠れて上手く撮れなくてごめんよー><。
いつでも夢の中にお邪魔シマスヨw

>りこさん
オイラはアイテム枠残して待ってるのに、未だにタイラスが落ちてこないよ、何でだろう…?
アルテミス構えたセトも見たいね(*´Д`*)

>ちびなお
とーちゃんはどーでもい(ゲフンゲフン

>すんじくん
最終装備ですw
Chinju Daichi (Aegis) 2012年11月10日 14:57



珍獣くん(*´∀`*)ノㇱ
新生で同性婚はまだ先のようで残念です@3@
珍獣くん主催のエーテ巡りの最後はとてもいい思い出なりよ♪あんなに感動して泣いたイベントは初めてだった(/ω\)
また新生のイベントで会おうね^3^*ノ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2012年11月15日 19:48



>てるみん
わーい、てるみーん(*´∀`*)
いや結婚はね…出来ないもんだと思ってるのでwww
ゲーテツアーは参加してくれて本当にありがとうでした!
オイラも、ゲームであんなに泣いたのは始めてだったし、みんなにすごく感謝してます。
新生でもまた、みんなの心に残るイベントがあるといいね。
また新生で会おうねー!
Chinju Daichi (Aegis) 2012年11月15日 20:06



ツイッターのアカウントを消されてしまったようですが、
何かあったのでしょうか?心配です。

Lothar Matthaus (Aegis) 2013年01月05日 04:41



ダイちゃんお久しぶり!(元気にしてるかな?
新生では出張キャラじゃなくて本体で会う事になりそうだよw
また遊んで下さいね〜(o・ω・o)ゝ
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年06月16日 11:12
| 珍獣 | 旧日記 | - | - | pookmark |
2015.02.23 Monday 12:55
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM