2015.02.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
感謝
2012.10.31 Wednesday 09:13
またまたちょっとお久しぶりです、珍獣です。おはこんばんにちは。
いよいよ世界の終わりが近づいてきましたね…先日こんな終末っぽいSSが撮れました。


さて、珍獣の最近は…
ゲーテLSでのるるちゃんのヘルプ!
いくよー、と先についったで挙手してたので、丁度手が空いたタイミングでのヘルプに駆けつけて、
黒のラス前とラストクエに行ってきました。
ラストはちょっとバタバタしたけど、無事にクリア!
おめでとうでした!
こうやって皆でSS撮れるのは嬉しいですね、思い出♪


ありすちゃんがラプシチューを格安で売ってると言うので、アリスショップに買い物に行ったら
ばったりはむさんに遭遇。コックさんでしたw


リコさんに頼まれて、ヒュラりこさんにウィングレット+1を作成。
カンストおめでとー!



そんなヒュラリコさんのナイトクエのお手伝いに行ってきました。
ナイトAF似合うのぅ!カッコイイ!




らっこ隊長に誘われて、まるで知識がないままに紅月下に行ってきました^^;
どうなることかと思いましたが、らっこ隊長始め、みなさんのお力で勝たせてもらいました!
ホワイトレイブンは諦めてたんですが、予想外の嬉しいプレゼントになりました。
ありがとうございました!


タケヲ主催、「†エオルゼアバラマキキーワードマラソン」にスタッフとして参加してきました!
オイラが隠れていたのは、クルザスのツインプールズの西の湖のほとり。
こんなところを見つけてくれる人がいるのか…と心配したけど、2名が見つけてくれました!

最初に見つけてくれたのは、あしゅさん!
LSLSやら戦士クエの時やら、色々とお世話になったあしゅさんと、久しぶりに遊べてたのしかった!

次に見つけてくれたのは、でぃーおさん!
オイラのめちゃくちゃなクイズにズバリと鋭い答えをくれたので、珍獣賞に選ばせてもらいましたw

参加したものでは現行最後になったこのイベント。
スタッフの裏の会話もなかなか楽しくて、ホントにいい思い出になりましたw
参加してくれた皆さん、スタッフのふみのさん、あいちゃん、そして主催のタケヲ、本当にお疲れさま!
ありがとう!


装備をお借りして、まだ取ってなかったアチブ取り。
自分の凄い格好を激写したつもりが、知人も一緒に写ってしまった…ので、晒してやろう。
殴られそうだがwww


そして昨日は、りるむんについったで、間違えてマテリアにしてしまった†メイズチュニック作って!と言ったら
インしたらすぐに「できたよー!」と言われ、いただきにw
久しぶりにこの格好したなーw

懐かしの、「コイフ戦隊ララレンジャー!」の再結成はいつだろうw
今日中に†のコイフ、チュニック、グローブ、そして幻術杖の各色を作って保存しておこうかなーw


さて、、、こんな感じで現行の終盤を遊んでいるわけですが。
↓ここからは、特にゲーテLSのみなさんへのつぶやきw↓

以前の日記で、新生になったらやめようかな、とちらっと書いたんですが、
この現行最後の日々を過ごし、やっぱり離れられない未練がいくつもある事に気づかされました。
その一番は、たくさんのフレさんたち。
ありがたくもこんなオイラを頼ってくれる人もいるし、何より自分の作ったLSに責任も持ちたい。
悪い意味や気負っている訳ではなく、やっぱり皆がいるこのLSが大好きだから。
新生になってフリーカンパニーが出来たら、今のようにはいかないのかもしれない、と
不安なんかもありますが、それでも皆との「繋がり」は切れないと信じるし、切りたくない。
今いる皆との時間を、なくすのはもったいない。
何より、淋しい。
新生での事がまったく未知で、不安なんだと思います、オイラも。
でも一人ではないので、足を踏み入れてみようと思いました。

フリーカンパニーについてですが、オイラも色々と考えてはいます。実はw
皆にもお話できる時間があればいいな、と思いますが、1日以降11日までは人があんまりいないのかな…。
わからないけど、お話出来たらしたいな、と思ってますw



そんな訳で、現行での日記は今回でおしまい!
この日記が100回目でした。
また新生でも100回の日記が書けますように。
みなさん、新生でもどうぞよろしくお願いします!





100回目おめ!
そして新生でもよろしくね。
Takeo Clode (Aegis) 2012年10月31日 09:16



100回日記おめでとう。
昨晩だいちゃんと同じLSにいたことが新たに判明したwww
夜いないから、わかんなかったww
あっちでもこっちでも新生でもよろしくね♪

Beni Camellia (Aegis) 2012年10月31日 09:21



100回記念おめでとう!
今日で現行は一段落、
新生開始まで充電したら、また一緒に遊びましょうね^^

Lothar Matthaus (Aegis) 2012年10月31日 09:25



次はレリック取ろうぜ!

あ、あと新生になったらトラッカーチュニック禁断するからまたよろ!
Chibi Swing (Aegis) 2012年10月31日 09:34



お疲れ様、これからもよろしくw
Ham Croma (Aegis) 2012年10月31日 09:35



イベントお疲れ様でした、楽しかったね^^
新生でもよろしく〜!!
Fumino Xiu (Aegis) 2012年10月31日 12:05



(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝100日記]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)
新生でもよろしくです♪
Tima Mit (Aegis) 2012年10月31日 15:21



 100回おめでとうです('∇')
 新生ではいろいろどうなるか、ほんとに不安ですが、それ以上にワクワクもしてます!
 新生でもよろしく!(*´з`)
Shusui Laludian (Aegis) 2012年10月31日 16:31



100回目おめでとうございます!
またそちらの鯖に遊びに行った時はよろしくお願いします
Alum Sera (Durandal) 2012年10月31日 19:27



楽しい現行の思い出をありがとう♪
新生もいろいろ楽しみにしておこうかな?
Aruhya Popo (Aegis) 2012年10月31日 19:34



日記100回おめめです〜ヽ(´∀`*)ノ
そして。。。イベントお疲れ様でした♪
正式サービスまではちょっと間が空きそうですが。。。
どんな世界がやってくるか楽しみですね〜♪
Iris Twilight (Aegis) 2012年10月31日 19:35



100回目おめでと!
コンテンツファインダーを通して一緒に遊べるかもしれないっ
新生でもよろしく!
Sail Moon (Durandal) 2012年10月31日 20:23



100おっめでとにゃ〜♪
新生でもにょろしくにゃw
Nyanko Natume (Aegis) 2012年10月31日 20:31



難しく考えることは無いラッコ、マスターなんて基本は雑用係みたいなものラッコ((*’(ェ)’)o
新生でもお互い世界征服のために頑張るラッコo(’(ェ)’〃)o
Rakko Rakko (Aegis) 2012年10月31日 20:53



100回目の日記おめでとう〜(・´з`・)
これからもよろしくね〜♪
Eve Farrow (Aegis) 2012年10月31日 22:10



ヒュラのお手伝いと生産ありがとうですの(*´∀`*)
そして知人www
切りよく100目とか流石です(゚д゚)おめでとうですの〜♪
新生でも色々ヨロシクね(*´ω`*)色々…ふふっ…
Lico Rice (Aegis) 2012年11月01日 00:47



>タケヲ
ありがとう!
こちらこそ、よろしくね!

>べにのん
ありがとう!
入った時に気づいてたけど、やっと会えたねーw
あっちでもこっちでも、いろいろよろしく!w

>まてさん
ありがとう!
少しまったりしてから、新生でもまたよろしく!

>ちびなお
おう、新生でじっくりレリッククエやるよー。
そしてまたかいww
アンタ手伝わせてばっかやなw

>はむさん
ありがとう!
これからもまたよろしくね!

>ふみのん
たのしかったねー!
また新生でもイベントいろいろあるといいなーw
こちらこそよろしくね!

>てぃまちゃん
ありがとー!
こちらこそよろしくー!

>秋水先生
ありがとう!
新しい世界で何があるのか…ドキドキワクワクですなw
こちらこそよろしくー!

>あるむさん
ありがとうですー!
これからは鯖を超えて遊べるかもですし、よろしくですよー!

>あるひゃん
こちらこそ、楽しい思い出をたくさんありがとう!
新生では…どうなるかな?w

>あいちゃん
ありがとうー!
イベントもおつかれさま!楽しかったね♪
新生での新しい世界、楽しみだね、またよろしくねー!

>せいるさん
ありがとうー!
鯖を超えて一緒に遊べるのを楽しみにしてます!
こちらこそよろしく!

>にゃんこさん
ありがとにゃー!
こちらこそよろしく!

>らっこ隊長
そんなに難しくは考えてないんですよー、ホントにw
世界征服のために、がんばりましょー!w

>イヴさん
ありがとうー!
こちらこそ、よろしくね!

>りこさん
いえいえ、無事に出来てよかった!
最近少し日記書くペースが落ちてたのは、切りよくするためでしたw
うん、新生でも色々…よろしくwww
Chinju Daichi (Aegis) 2012年11月01日 00:56



ユーザーイベント企画運営おつさま〜
…やっぱり赤毛で黄色いダルマは良いですね。
Marimo Nagae (Aegis) 2012年11月04日 00:33



>まりもん
ありがとうー!
そうかな?ダルマティカは黄色が一番かわいいと思うんだ…
Chinju Daichi (Aegis) 2012年11月10日 14:47
| 珍獣 | 旧日記 | - | - | pookmark |
2015.02.23 Monday 09:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM