2015.02.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
遅くなりましたが【追記】
2012.10.09 Tuesday 01:20
さて、遅くなりましたが、無事に旅から帰ってまいりました。
ちょっとお久しぶりです、珍獣です。おはこんばんにちは。

旅から戻ってまずやったのは、詩人ラス前クエ〜ラスクエ。
ジョッカーの皆さんに手伝って頂いて、無事にクエを終わらせる事が出来ました。
手伝ってくれたふぃー太と。
AF着てると女の子みたい、と言われてしまいまったw


ようやくイフ弓が持てるように。

しかしラストクエまで(ほぼ)全て詩人以外でやってしまい、
レベル上げも一人でリーブやってたので、未だに詩人でPTプレイをしたことがないw
まぁ、まずはアビが欲しかったので、装備もPTプレイ慣れも後回しかな…;

それから弓のレベル上げですべての場所でリーブ20回も終わりました。
やっと「都市同盟の剣」のアチーブも達成。
詩人クエコンプした事で「戦う古典主義者」のアチーブもゲット。
盾のアチーブは…もう気が遠くなるので諦めましたw

新生までの目標はひとまず達成され、なんだかやる気をなくしてたんですが…
やはりレリック進めよう、と思い、園芸上げながらひたすらナインアイビーで天然樹脂を採る。

長靴100個分溜まったのでラプ狩りに行く。

ラプ皮をひたすらなめす。←今ここ。

終わったら長靴作って、また天然樹脂採りに戻る。
と言う作業の繰り返しで、ランカーになろうと頑張ってみてます。

ハムPTに参加させてもらって運よく刻印がいただければ…と思って、今夜も行ってみましたが、
思いもよらずローブを頂いてしまいました…!
ありがたやありがたや…(‐人‐)ナムナム
これで白装備を見直そうと言う気になりました。
頑張ってみます(`・ω・´)

明日はひたすら皮をなめす簡単なお仕事。
寝ないようにしよう…。


【10/9追記】
ローブのSS載せろとのお声を多数(?)頂いたので、撮ってきましたw

ミリシアハットバージョン(黒魔仕様)と

サークレットバージョン(白魔仕様)。


…昔からこのローブと言うヤツがビミョーに似合わないオイラであった…。
まぁこれはまだマシかな…w






ローブおめラッコ(〃’(ェ)’)b
Rakko Rakko (Aegis) 2012年10月09日 06:09



相変わらず運いいな!
Chibi Swing (Aegis) 2012年10月09日 06:26



ローブおめでとーw
Raila Raina (Aegis) 2012年10月09日 06:31



ローブおめでとう!そしておかえりなさい。笑
Zansetsu Ouka (Aegis) 2012年10月09日 06:39



ローブおめでとうですの〜♪
SSないの〜?w
Lico Rice (Aegis) 2012年10月09日 10:48



なんと、ローブゲットとな!おめでとうございます!
ローブいいよね!わたしもそれ着るために何度通ったか・・!
ってSSないのね(`・ω・´)
Plenel Neige (Aegis) 2012年10月09日 17:17



 おかえりなさい!
 詩人コンプおめでと!確かに、女の子みたい?w
 剣アチーブ達成はすごいなぁw
 ローブもおめでとうです('∇')
 あ、SSおねがいしますねww
Shusui Laludian (Aegis) 2012年10月09日 17:33



ローブおめでとう〜(・´з`・)
そして、SSぷりーず(´∀`)
Eve Farrow (Aegis) 2012年10月09日 18:21



お〜ローブ!
おめめです〜ヽ(´∀`*)ノ
Iris Twilight (Aegis) 2012年10月09日 21:11



ローブおめでとう!

皮なめしも、、、3倍のスピードでこなせるようになったことだしwww
がんばってね!w
Raila Raina (Aegis) 2012年10月10日 05:20



おかえり♪ & 詩人コンプおめでと(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしてローブおめでと〜(●´ω`●)

大きめの帽子被るとホント女の子に見えるかも!?w
Redmoon Natural (Excalibur) 2012年10月10日 10:03



おめでとう!
確かにローブのイメージあんまりないかも・・w
白は似合うのにねぇ?
Aruhya Popo (Aegis) 2012年10月10日 12:25



ショートヘアの女の子に見える( ̄ー ̄)
Lico Rice (Aegis) 2012年10月10日 15:22



q( ゚д゚)pブーブーブーオメデドウブーブーブー
Lolice Lewis (Aegis) 2012年10月10日 18:35



ローブおめでとうございます
Haird Grover (Durandal) 2012年10月14日 09:07



ミリシアハットは色合いと羽が素敵だよね
Marimo Nagae (Aegis) 2012年10月17日 23:06



久しぶりにおじゃましました笑
いつも、いいねやコメントありがとう。
そして インゲームやツイッタでは、相談聞いてくれて、ほんとにありがとう。

まだ何も相談できなかった頃、ただそばにいて、見つめてくれていたのが深く心に残っています。
時間の流れは、砂時計のようには目に見えて無いからわかりにくいけど
ほんとに貴重なものなのに。
ありがとう。

ダイちゃんが抱きしめている大切な物やヒトのために ダイちゃん自身のために
私も何か、お役に立てることがあったらいうてください。
元々はゲーテツアーから始まった私とダイちゃんの絆。
これからも大切にしていきたい、と思っています。新生になってもよろしくお願いします^^
Ruruca Crown (Aegis) 2012年10月28日 16:07



お返事遅くなりました^^;


>らっこ隊長
ありがとですー!

>ちびなお
ウヘヘw

>らいらさん
ありがっとー!

>まげさん
今更ですが、ただいまーw
そしてありがとうw

>りこさん
ありがとー、SS上げといたw

>お嬢
ありがとー!
もらうつもりじゃなかったんだけど、偶然もらってしまいましたw

>秋水先生
ありがとうです!
レベル上げしながらだと、剣アチブは楽だったw
はい、SSあげましたw

>イヴさん
ありがとーん!
SS(ry

>あいちゃん
ありがとー!

>らいらさん
2回目ww
3倍速できるようになってから、楽になりましたwww

>れっどさん
ただいま&ありがとー!
最近自分でも女の子に見えてきた…w

>あるひゃん
ありがとー!
最近やっと見慣れてきた、かな?w

>りこさん
だよねー^^;

>ろりす
ありがとww

>へあーどさん
ありがとうですー!

>まりもん
色と光が当たった時の質感もいいね!

>るるちゃん
え、なに、急にどしたのw
こちらこそいつもありがとう!
始めてツアーでるるちゃんに会った時は、るっかちゃんと混同してたり
でも猫さんだ、あれ?とか混乱してたりしたなーw
最近はCrownさんの方を見て、るるちゃんだ、と思ったりしてw
LSの切り替え方とか、いろいろお話した時の事も覚えてるよ。
優しくて、あったかい人だなーと…るるちゃんはずっと守ってあげたくなる人ですw
これからも何かあればたくさんお話して、そしてまたるるちゃんの力になりたいし
オイラの支えにもなって欲しいです。

って、なにコレw 告白?www
照れくさいけど、新生でもよろしくね!w
Chinju Daichi (Aegis) 2012年10月31日 08:26
| 珍獣 | 旧日記 | - | - | pookmark |
2015.02.23 Monday 01:20
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM