2015.02.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ようやっと、、、そしてしばしのお別れ
2012.09.22 Saturday 00:12
ちょっとお久しぶりです、珍獣です。
えーと、最近なんだかアレコレあったんですが、ちょっと時間がないので手短に。

リーブやりに行ったらアトモス+雑魚で死にまくり、「噂の魔物」クエ未消化だったので、
LSでたすけてー!と叫んだら、はむさん、あいちゃん、てぃまちゃん、るるちゃん、きょうこさんが
駆けつけてくれました。
きょうこさんは一足先に落られたのですが、制服組でこんなショットをパシャリ。
いいですなー、制服♪


ムントゥイにリーブに行ったら、狼くんが扉から顔だけ出して覗いてきました。


そして本日、ようやく1年4ヶ月かかって戦闘職オールカンストさせました。




こんな感じ♪
ギャザはまだ残念ながら36で止まってますが^^;


さて、そんなこんなで、明日からしばし遅い夏休みと言うことで、ちょいとばかし旅に出ます。
戻りは来月入ってから。
それまで皆さん、お元気で〜!






楽しい旅行になりますように。また来月会いましょうw
Zansetsu Ouka (Aegis) 2012年09月22日 00:25



ほい。いってらっしゃい。
お戻りをお待ちしております。
Takeo Clode (Aegis) 2012年09月22日 00:27



戦闘職オールカンストおめでとう!そしていってらっしゃいませ♪
Tima Mit (Aegis) 2012年09月22日 00:53



サバンナ旅行行ってラッコo(’(ェ)’〃)o
Rakko Rakko (Aegis) 2012年09月22日 01:02



やっぱり早かった(´・ω・`)
戦闘職オールカンストおめでとうですの〜♪
よい休暇を〜w
Lico Rice (Aegis) 2012年09月22日 01:44



休みを楽しんできてね^^
気をつけて行ってらっしゃーい!

Lothar Matthaus (Aegis) 2012年09月22日 01:46



オールカンストおめでとう〜
おやすみ堪能してね〜
Minton Royaldoulton (Aegis) 2012年09月22日 01:59



パラゴンクラウン似合ってる〜ヽ(´∀`*)ノオメデトウ♪
お休み楽しんできてね〜(=´∀`)人(´∀`=)
Redmoon Natural (Excalibur) 2012年09月22日 06:52



戦闘職オールカンストおめでと〜^^
楽しんできてね〜w
Nagi Midfield (Aegis) 2012年09月22日 08:08



戦闘職カンストおめでとうございます!
いってらっしゃい!
Alum Sera (Durandal) 2012年09月22日 08:47



 戦闘職カンストおめでとうです!
 ゆっくり楽しんできてね!
 いってらっしゃい('∇')
Shusui Laludian (Aegis) 2012年09月22日 09:09



戦闘職カンストおめとうございます。
旅を楽しんできてください!
Haird Grover (Durandal) 2012年09月22日 11:08



オールカンストおめでとぉおおお!
旅の間はお気をつけて楽しんできてくださいね〜!
そして帰ってきたら旅のお話も聞かせてくださいよ〜
うちも今週末はちょっと旅行にいくのです!w
Yumil Astos (Aegis) 2012年09月22日 13:58



戦闘職カンストおめでとうございます!
リアルエーテ解放ツアー頑張ってください!?え、違う!!?
Gorilla Canos (Aegis) 2012年09月22日 16:41



戦闘職カンストおめでとう〜w
珍獣ツアー楽しんできてねw
Raila Raina (Aegis) 2012年09月22日 21:56



王冠おめめです〜ヽ(´∀`*)ノ
ノンビリ楽しんできてください♪
いってらっしゃ〜い^^ノシ
Iris Twilight (Aegis) 2012年09月22日 22:50



珍獣がぁ〜・・
サバンナで〜・・
であったぁ〜・・
Fii Karmaikel (Aegis) 2012年09月23日 03:34



戦闘職オールカンストおめでとう〜
いってらっさい
Sunji Selaph (Aegis) 2012年09月23日 07:14



オールカンストおめでとう!王冠もおめでとう!
旅いいね〜私も遠出したいな
しばしFFの事は横に置いておいて
まったりんと楽しんで来てくださいな(*´ω`*)
Plenel Neige (Aegis) 2012年09月26日 19:47



カンストめめ〜
ギャザも軍票がただ同然になってるからまにあるで結構直ぐ上がるのかな〜
Marimo Nagae (Aegis) 2012年09月28日 00:11
| 珍獣 | 旧日記 | - | - | pookmark |
2015.02.23 Monday 00:12
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM