2015.02.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ごちゃごちゃと
2012.09.11 Tuesday 08:44
リアルの空は、だいぶ秋めいてきましたね。
お久しぶりです、珍獣です。おはこんばんにちは。

最近イン出来たり出来なかったりとかなり波があり、お久しぶりな方は本当にお久しぶりかも。
理由はモチベが落ちてやる気が起きなかったり、実家の手伝いに行かなくてはいけなくて
週の半分くらい実家にいたりするせいなんですが…。

で、たまにインして人に会うと、
こんな目に…。
ララ視点で見ると、めっちゃ恐いんですよ、これ!w

ほら…

ほら……(((;゚Д゚)))ガクブル


ほかにはこんな事も…
あいちゃんが珍獣と合体するとこうなるようです(何)


そうそう、以前書いた現行のとりあえずの目標、「すべてのクラスクエを見る」は
無事に達成されました。
何とかギャザをリーブで36に…
している間にこんなショット。
ギャザ上げてる間に、クロちゃんには弓を追い抜かれてしまいましたとさ…w

クラスクエが終わったので、次は弓カンスト&詩人ゲット、なんですが、
イン出来なかったりしなかったりで、まだ弓は43w
詩人クエを終わらせれば、すべてのクエを見た事になるようです。
そんな弓もやっと43になったので、装備を一新。
るるちゃんの日記に即出ですがw(ありがとー!w)
ようやく弓使いらしくなってきましたw
さっさとカンストさせねばー;



さて…、ここからは少し真面目に。
と言っても、オイラ個人の事なので、興味ない方はスルーで。

先日、お世話になっていたLSを2つほど脱退させていただきました。
2つ共に所属させてもらってるにも関わらず、毎日のご挨拶すらまともに出来ていなかった状況で、
なかなか皆さんと遊ぶ事も会話する事もできず、申し訳なく思っておりました。
唐突に「身辺整理するか」となぜか思い至ったので、マスターさんや誘ってくれた方に連絡し、
少しお話をして脱退させてもらう事に。
きちんとご挨拶出来なかったたくさんのLS所属の方々、申し訳ありません…。
本当に一緒に遊んだりが出来ませんでしたが、ありがとうございました。
またどこかでお会いしたら、遊んでくれると嬉しいです。
どこかで見かけたらエモとかします!
これからも同じエオルゼアでよろしくお願いします!

…と、書いたのですが、やっぱりリアル事情でなかなかインできない日が多々あります。
LSLSも解散されるとの事で、現状自分のLS含めてご挨拶程度するLSを3つほど持っておりますが、
LSの皆で遊ぶと言うような、ファミリーLS(って言うのかな?)を持たない現状。
皆さんとはご挨拶や時折ある雑談は出来るものの、何かする、と言う事が減ってきました。
だから余計にモチベが落ちる悪循環なのかも知れないと思いつつ、
リアル事情とあいまって最近エオルゼアから遠ざかりつつあります。
このまま現行版をやりきったあと、新生になったら引退しようか、と思う事もあります。
ですが自分のLSもありますし、迎えてくれる仲間もいますので、
引退については答えはまだ保留…。
もう少しだけ自分のエオルゼア生活を見つめ直し、今後の身の振り方を考えようかと思っています。






のんびり、ゆっくりと考えていけば良いと思うよ(*゚▽゚)ノ♪
Redmoon Natural (Excalibur) 2012年09月11日 09:12



ララ視点よくわかる〜〜
目線あわせると怖い大人が見下ろしてるよ〜なかんじで
目線合わせないと他人の尻ばかり見えるww
Beni Camellia (Aegis) 2012年09月11日 09:42



人のことは言えないんだけど、そんな思いつめないでね。
まったりでいいと思うんだ、MMOって人それぞれの生き方があるから。
おれっちもいろいろあってちょこっと放流状態だけど、新生になったらLS立ち上げようかなって思っている。
俺はやることないからマスターのおれ自身は手伝いメインの初心者LSみたいなのw
Merl Merl (Aegis) 2012年09月11日 11:36



ララフェル視点だと、みんなに見下され(みくだされじゃないよ)るんですなw
Zansetsu Ouka (Aegis) 2012年09月11日 11:56



ダイちゃんの時間ができたらいいなぁ。
私は遊びたいし、お話したいよー!

そして、ララ視点わかる、、w 囲まれるのはこわいね><;w
Ruruca Crown (Aegis) 2012年09月11日 15:57



 モチベーションあがらないときもそりゃあ、ありますよね…。
 無理せず、楽しんでいければいいんじゃないかと思います('∇')
 なんて、当たり前のことですけどねぇ…新生になったらまたモチベもUPするかもしれませんし、ダイチさんと遊びたいなぁと思ってるひとだっていっぱいいると思うよ!
Shusui Laludian (Aegis) 2012年09月11日 19:07



時間制限は無いのですから、
モチベーションが戻るまで、
暫く距離を置くのも良いかも知れませんね。

リアルを大事にしてくださいね^^
エオルゼアに戻ってきた時は、何時でも皆さん温かく迎えてくれますからね。

Lothar Matthaus (Aegis) 2012年09月11日 21:24



ワタシは昨夜、挑戦できる数少ないクラスクエの調理36を終わらせたんだけど、結末に笑ってしまった(*´∀`*)
他にもオススメクラスクエある?w
あー・・モチベ下がってる理由分かる気がするww 何だかんだ言っても似てるからねワタシたち( ̄ー ̄;)フフッ
まぁ中々会えないけども、暇な時は言ってくれればw また遊びに行きましょー♪

Lico Rice (Aegis) 2012年09月11日 22:44



まさか新生でルガ♀にしようと思ってるわけでは・・あ、ないですよねw

オレは新生でもみんなと会う予定ですよ?LSの仲間、フレ、名前を見知った人から、そうでない人までw 
勿論、赤髪のララフェルにも挨拶する予定ですw
Gorilla Canos (Aegis) 2012年09月11日 22:56



私達にはゲーテの絆があるよ!LSが違ってもなくても
その繋がりだけで一緒に遊んで楽しんだりできるもの
私だって、ダイチさんと遊びたいですし!いつでもおよび下さい。

Plenel Neige (Aegis) 2012年09月11日 23:59



>れっどさん
うん、のんびりマイペース(´ー`*)

>べにのん
他の種族の人って、ララから見ると下目にすごい見さげてるように見えて怖いよね^^;
カメラすごい引いてるから、人の顔わかんなかったりするしw
近いと尻しか見えないしw

>めるめる
まー思いつめてるって事はないんだけどねー。
どんなに落ち込もうが悩もうが、オイラはマイペースな性分を変えられないのでw
おーめるめるLSかー、がんばれ!

>まげさん
ええ、見くだされてるんですw

>るるちゃん
時間があるようでないねぇ…もっと時間がほしいよ(´ノω;`)
オイラもるるちゃんともっとお話したいしあそびたいよー!
あの人たちはいつもオイラを取り囲んで見下ろしてくるんです…ガクブル

>秋水先生
ありますねぇ…困ったことに。
無理も無茶もできないバカ正直なヤツなので、大丈夫ですがw
まぁのんびり構えてやってみますよーw

>まてさん
新生への切り替えがどうしてもタイムリミット的に思えちゃうんだよね。
なにも焦る必要もないんだけど、なんとなく。
周りも何となく浮き足立ってる感じがするから、余計にかなぁ。
距離を置くと本当にそのまま消えてしまいそうなので、
時間がある時にちょこちょこインはするよ。
いつもマテさんも弄ってくれるしねw

>りこさん
調理クエは人気あるねー、面白いからねw
他のオススメクエは、オイラは裁縫が一押し!w
さっきも少し話したけど、リコさんに言われてそうなのかもって納得したw
似てるのかねぇ^^;
今日は久しぶりに話せてよかった!
またインタイミングがかぶったら遊ぼうー!

>ごりさん
ないですwww
オイラも新生で新ゴリさんに挨拶しないとか…!

>お嬢
ありがとうー!
欲しかった言葉をお嬢にもらえたような気がしますw
またインした時に会えたら、遊んでね!
Chinju Daichi (Aegis) 2012年09月12日 01:03



だいちゃんへ
散々心配かけたLSも、あの3人の他にもいろいろな人が入ってきたり抜けたりして、なんとかまあゆるーいファミリーLSという形で落ち着いてきたかなーというとこです。
モチベの低下はわしも嫌というほど経験したので、その気持ちはよくわかるなーw
リアル事情も重なってるなら仕方ないけども、ふと寂しくなったらウチへおいで!w 
いつでも待ってるよー!
Lirum Bright (Aegis) 2012年09月12日 17:31



やめちゃやだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
Hiyo Rin (Aegis) 2012年09月12日 18:24



私が、まだ一人ぼっちだった頃、
初めて日記にコメントとフォローをしてくれたのが、ダイチさんでした。

私にとっては、ダイチさんがエオルゼアでの最初のお友達なんですよ^^
正直、会えなくなったら悲しいです(´Д⊂

決してコンテンツをとことんやり込むとか、
そんな雰囲気ではなく、少人数のアットフォームなLSですが、
最近自分のメインにもなっているイヴさんの所にきませんか?
セトさんと一緒でも、もちろんウェルカムです^^

Lothar Matthaus (Aegis) 2012年09月13日 01:36



なんだってーーーー!!

ろりすちゃんは、チャットしてればじゅうぶん楽しい子なので、モチベダウンすることがあんまりないのよねん(´・ω・`;)アドバイスラシイアドバイスガ…

むむむ。LSリダとしてなにかやらなきゃみたいな感じのプレッシャーが少なからずあるのかしら…?
Lolice Lewis (Aegis) 2012年09月13日 17:21



>りるむん
LS、落ち着いてよかったね(´ω`*)
何よりあの3人が戻ってきてくれてよかったね!
りるむんが最近は元気そうで、安心してますw
オイラはもう少し考えてみます。
りるむん、ありがとうねー。

>ひよさん
ありがとーw

>まてさん
そっかぁ、最初のお友達かぁw
ちょっと照れくさいねぇ(/ω\*)
イヴさん、LS持ってたんだねー、知らなかった。
お誘いありがとう、でももうしばらく考えてみます。
ありがとうね。

>ろりす
そのチャットすること自体があんまりなくてなーw
んー、特にプレッシャーとかはないよ。
Chinju Daichi (Aegis) 2012年09月13日 18:32



何があったのかは良くわからないです。
悩んでる時は、考えがまとまってなくても、色んな人に自分が思ってることや
考えていることを話すと、少しずつ考えもまとまっていって答えが出せる様に
なると思います。1人で考え込んでしまうよりは気が楽ですし、きっとダイチ
さんの周りの方も相談してほしいと思ってるはずです。
何も知らない第3者に相談してみると意外とスッキリした答えが出るかもです
^^

Lir Akane (Aegis) 2012年09月13日 18:54



弓術士をがんばって〜!

Haird Grover (Durandal) 2012年09月13日 23:07



>あかねさん
今日はPT誘ってくれてどうもありがとう!
ちょっとお話したけど、何だか愚痴みたいになってしまってごめんなさいでした;
でも少しスッキリしましたw
何より心配してくれる人がたくさんいるんだなーって、嬉しくなりました。
本当にどうもありがとう!

>へあーどさん
がんばってますよ〜w
Chinju Daichi (Aegis) 2012年09月14日 00:10



「みんなで何かする」というところで。。。。
ひよこにいるメンバーは、ひとりひとりが互いを思いやって助け合っています
その分チャットもにぎやかですwそんなひよこのメンバーとPTを組んで楽し
く遊んで、ダイチさんの悩みとか考えてる事の参考とか気分転換になればと思
いPTにお誘いしました。
昨日お話して、ひよこLSに1度体験入部していただきたいなと思いました。^^
Lir Akane (Aegis) 2012年09月14日 14:57



珍獣くん愛されてる〜(・´ 3`・)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2012年09月14日 17:41



>あかねさん
本当に気分転換になりましたよー、普段はお話する機会のない方たちとのPTは
とても新鮮で、クエのお手伝いも実は久しぶりのPT戦闘で楽しかったですw
あかねさんがそう仰るひよこLSはいいLSなのだなーと思います…いいですね!
オイラはまだ迷う部分もあるので、まだしばらくはこのままのんびりやってみようと思ってます。
お声かけてくださって、本当にありがとうございました!

>てるみん
(*´Д`*)テレル…w
Chinju Daichi (Aegis) 2012年09月15日 03:51
| 珍獣 | 旧日記 | - | - | pookmark |
2015.02.23 Monday 08:44
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM