2015.02.23 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やる気2
2012.08.12 Sunday 08:32
横にならずに座ってログアウトしたら、次にインした時には修行を終えていたようです(何
おはこんばんにちは、珍獣です。


前回の日記で、新生に向けてちょっと焦ってきた、と書いたんですが、
文字通り焦ってましてw

そんなわけで、前回の日記の後から本気で残った弓とギャザを上げ始めました。
2日から今日まで、弓19→38、ギャザ25→30、とここまで上げました。
レベルを上げながら、各地のキャンプでのリーブ20回のアチブも取っておりますw
気付けばもう7ヶ所くらいは取れたかな。


ひとまずの目標は、「新生までに全クラスクエを見る」こと。
残ったクエは、弓の30と36のクエ、ギャザの30と36のクエ。
ギャザを36まで上げれば達成できそうです。

意外とサクサク上がっているので、この目標は達成できそうでしょうか…。

出来れば「弓カンスト&詩人クエコンプ」。
更に出来れば「ギャザカンストでフルカンスト」。

9月いっぱいまで今のサービスが続けば、達成できそうな気もしますが、
いつ新生前の休止状態になるのか解らないので、必死w

しかし弓もギャザもリーブで一人黙々と上げてるので、既にリーブ権がないですw
時間(休止までの時間と、リーブ権回復の時間)との戦いになりそうです…。
まぁ、弓は野良PTでも上げられますけどね。
リーブ権復活させるためにも、そろそろ主催するかな…。
30代後半〜40代前半の同士を激しく募集w

そんな合間に教練に連れてってもらったりして、夏の星空を眺めております…(ダメじゃんw






わたしも目標おんなじなんだけど
クラフターがのこってるという;;
8月はあまりできなさそうなので9月に必死になりそうな感じです><
Beni Camellia (Aegis) 2012年08月12日 09:07



タグが・・・w
ダメな大人の見本ですか〜ww
Nagi Midfield (Aegis) 2012年08月12日 09:12



 なるべく早く詳しいスケジュール発表してほしいですよねぇ…。
 なんか、俺はちょっといろいろあきらめないとかもって、すでに思ってたりw
 一緒できるのあったら、ご一緒してください!
Shusui Laludian (Aegis) 2012年08月12日 09:46



修行するぞ!修行するぞ!w
Zansetsu Ouka (Aegis) 2012年08月12日 11:06



浮いとるwww
Hind Stan (Aegis) 2012年08月12日 11:14



ギャザラーにリーヴ権は回して、弓はフィールド狩りが……
更にギャザラーも次のグレードがあるところはリーヴ使わずにやるのもオススメ。
ダイチさまならLSで一声かければ沢山ついてきそうなのにw
ワタシは色々諦めた( ̄ー ̄)
Lico Rice (Aegis) 2012年08月12日 11:18



いろいろ諦めると楽になるよ?w
Fumino Xiu (Aegis) 2012年08月12日 12:17



40・・・になればw いつでもお供しますw
Ham Croma (Aegis) 2012年08月12日 12:17



ギャザラーにリーヴ権は回すに1票(`・д・´)ノ
33、34位がしんどいから宿ボーナスも併用したい所だね♪

Redmoon Natural (Excalibur) 2012年08月12日 12:22



ダメなオトナは立てた目標を見失いますw(←オレ)
Gorilla Canos (Aegis) 2012年08月12日 13:21



時間もですしいろいろ追いつかないので
わたしは結構諦めてしまいましたね(^_^;)
でもとりあえず弓だけがんばろう!
Cocoa Sabure (Aegis) 2012年08月12日 15:10



そ、そうか・・・
なにやらせつこも焦ってきたぞヾ('Д';)ノ
Aine Katze (Aegis) 2012年08月12日 15:37



適正レベルを大きく超えちゃってからのリーヴ20回はまさに苦行!
リーヴ、活用してくださいw 剣と盾の称号、とってください!

Sail Moon (Durandal) 2012年08月12日 17:05



九月末に始まる予定なのはαテスト、現行を止めてデータの移行が始まるのは、そのさらに後のβテストからなので、そんなに焦らなくてめ大丈夫な気もしますね(=´∀`)人(´∀`=)
Lala Tora (Masamune) 2012年08月12日 17:19



30ならあるんだけどな〜〜@@;がんばれ〜〜!!!
Ruruca Crown (Aegis) 2012年08月13日 04:26



クラスクエは私も見たい!
二年近くやってきて、ドドレとウラエウスとモスホーンのアチブが埋まってない奇特な方、他にいませんか…w
Aruhya Popo (Aegis) 2012年08月13日 05:22



修行の成果ですね!w
Spice Suyene (Aegis) 2012年08月13日 12:48



これは、私の勝手な予測ですが。。。
90日課金の停止が7月1日から利用できなくなるという事は。。。
10月1日以降のどこかで、鯖(サービス)が止まる。。。
かな?w
Iris Twilight (Aegis) 2012年08月13日 12:48



最後のSSもらいっとww
浮いてるとかあんなことあるんだねぇwってまぁ、チョコボでもあるし、いろいろあってこれはこれでおもしろいwww
Rouge Ley (Aegis) 2012年08月13日 13:55



舞空術!!だいちさんやるのぅw
ギャザは私、一番高いので釣り1!!えっへん
Plenel Neige (Aegis) 2012年08月14日 10:15



それ寝てるんじゃくて転がっ(ry
Fii Karmaikel (Aegis) 2012年09月05日 16:18



またしてもお返事遅くなってごめんなさいーッ!!(ジャンピング土下座)

>べにのん
クラは職が多いし、道のり長いよねぇ…がんばれ!

>なぎさん
ダメな大人なのです…。

>秋水先生
やっとスケジュールが出ましたねー。
何とかフルカンスト出来るといいなぁ…;

>まげさん
修行、修行!!!

>王子
浮いとりますw

>りこさん
フィールド経験値PTにタイミングが悪くて入れないと言う…;
でも弓は置いといて、ギャザにリーブつぎ込みました!w
いやー…顔が広いだけで人望はきっとないw

>ふみのん
諦めたらそこで引退…な気がするw

>はむさん
40になったけど…はむさんがお忙しそうなので^^;

>れっどさん
リーブ権はギャザにつぎ込みましたーw
33、34辺り、やっぱりちょっとキツかったですわーw

>ごりさん
更に上がいたwww

>ここあさん
いつの間にかクロちゃんに弓を先にカンストされていた件…orz

>せっちゃん
いや、一緒になって焦らなくてもw

>せいるさん
何とかザナラーンの剣は取りましたが…盾は無理…orz
ビヘまでやってる時間がないです;

>ららとらさん
スケジュール出ましたねー。
これで何とか計画的に出来る…かな?w

>るるちゃん
既に30のるるちゃんに追い抜かれてそうな予感w

>あるひゃん
NM討伐ならいつでも付き合うぜー!

>すぱいすさん
どんな修行したんだか、自分でも謎ですがw

>あいちゃん
オイラも同じように考えてたんだけど、1ヶ月は猶予が伸びたね!

>るーじゅさん
もらわれた…(;゚Д゚)!
座ってログアウトすると、なかなか面白い状態でインできますw

>お嬢
釣り1…何だろう、負けた気分w

>ふぃー太
転がり寝てるんです。
Chinju Daichi (Aegis) 2012年09月05日 17:03
| 珍獣 | 旧日記 | - | - | pookmark |
2015.02.23 Monday 08:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM